kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっと週末です

今週もなんとか週末までたどり着きました。暑さは厳しいですがね。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。7時半前には突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校に。子供を預けて私は会社に突撃ですわ。今日も朝礼ギリギリです(笑)。仕事の方も無難にこなして今日も定時で撤収。帰りに子供を迎えに小学校に。何やら大人数で戯れていましたわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。子供と一緒に久しぶりに入りました。全身、日焼けで真っ黒ですわ(笑)。お風呂から上がると早々と撃沈ですわ。お疲れ様ですな。嫁さんは昼間に前髪を切ってきたみたいです。前髪だけなら無料で切ってもらえるそうです。ありがたいですな。しかし毎日、熱中症で亡くなられている方の人数はえらい事になっていますな。気をつけねば。ところで今晩も土鍋で炊いたご飯をいただきました。美味しいですわ。はまりました(笑)。


それではこの辺で