kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

応えます

毎日暑いですな。嫁さんが再び軽い熱中症になった模様です。今朝もいい感じに起床。今朝は早いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしていました。今日は嫁さんと子供は嫁さんの友達と志賀郷の三土市に遊びに行っておりました。8時半過ぎに迎えに来てくれて突撃ですわ。私は家の用事をしつつGCを音声で楽しんでおりました(笑)。12時半頃に嫁さんと子供が帰って来ました。今日はお昼に会社の先輩にとん吉でご馳走してもらう予定だったので嫁さんと子供も一緒に突撃。お店に近づくとなんと前を先輩が走っておりました(笑)。駐車場で合流してしばらく待って店内へ。とんこつチャーシュー大とご飯大です(笑)。一気にいただき少し話して撤収。また月曜日に(笑)。ご馳走様でした。家に帰るとどうやら嫁さんが熱中症っぽくダウン。部屋を涼しくして休憩ですわ。子供も怪談レストランを見ておりました。私も一緒に見ておりましたが怖いです(笑)。夕方は軽くお酒をいただき晩御飯をいただきました。嫁さんは、まだまだダウンです。私と子供でいただき早々とお風呂へ。嫁さんはそのまま寝てしまいました。子供も午前中の遊びが疲れたのかあっけなく撃沈。私は子供の夏休みのプリントの添削をしておりました。この私が添削ですよっ!!(笑)明日は登校日。私も美化作業に突撃ですわ。夕方は地蔵盆ですわ。そうそう、昼間になかなか渡せてなった地蔵盆のお金を渡す事が出来ました。これで気兼ねなく楽しめますわ(笑)。


それではこの辺で