kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方は涼しくなりましたかな?

今週の水曜日から9月です。早く涼しくなれっ!!(笑)今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をしつつ嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に突撃。7時10分過ぎに戻って来て児童クラブ突撃準備ですわ。いつもの時間に家を出て小学校に突撃。一番乗りでした。子供を預けて私は会社に。仕事の方は今日も定時で終了。さっさと撤収して子供のお迎えですわ。途中、週刊競馬ブックを調達して小学校に。子供を迎えて帰還。晩御飯をいただきしばし休憩。子供はプリントの勉強をしておりました。国語をやっております(笑)。頑張れっ!!その後にお風呂に入り早々と就寝。お疲れ様でした。児童クラブも明日で終了。明後日から二学期が始まります。これまた頑張りましょう。


それではこの辺で