kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

堪能させてもらいました

いやいやまさかこれほど美味しかったとは。色々と話は聞いていましたがね。次はいつ行きましょう?(笑)今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきゆっくりしていました。午前中は家の用事をしつつ汗だくに。まだまだ暑いですわ。お昼は先日調達したサッポロ一番の坦々麺をいただきました。やはり塩ラーメンの牙城は崩せそうにないですな(笑)。お昼からも家でのんびりしていました。14時過ぎに私独りで買い物に。近所のカメラのキタムラに突撃してキャノンの新製品の値段の下がりように驚きました。さらにキャッシュバックがあるので旧製品を買うのも考え物ですな。ちなみにこの土日の期間ですがね。キャッシュバックはまだまだ期間がありますがね。その後、色々とお店を巡り最後に食品の買い物を済ませて帰還ですわ。あまりの暑さで家でヘベレケです(笑)。17時半前に家を出て晩御飯をいただきに「竹下」に。ここはお昼には何度か突撃したのですが夜は初めてでした。嫁さんは何度かありますが(笑)。ビール(キリンラガー)をいただきお肉を堪能させてもらいました。旨いですな。子供は脂が少しきつかったのかあまり食べれませんでしたがね(笑)。お肉の追加もして気持ちよく撤収ですわ。では次回!!(笑)。家に帰って嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がって子供はサッカーの試合を観戦ですわ。結局、試合終了まで見ておりました(笑)。明日はどうやら子供がバッティングセンターの突撃したいというので一度、連れて行ってやろうかと思います。私も何年ぶりでしょうかね?


それではこの辺で