kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕切りなおし

昨日は体調不良で休んだ子供ですが一日休んですっかり元気になったみたいです。若いです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきいつもの時間に突撃。子供は元気よく家を飛び出したものの体操服を忘れて私が集合場所まで届ける事に。子供に渡すと「ごめんごめん、忘れてた」だと(笑)。頼みますよ。私はその後に会社に突撃。仕事の方はなんとか定時で終了して撤収。今週もお疲れ様でした。今日は高速で撤収。帰りに小学校に寄って夏休みに遠足に行った時の写真の申し込みをしに行き撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。子供はあっけなく撃沈。録画してある番組を消化して就寝ですわ。この休みもかなり暑くなるみたいですな。厳しいですわ(笑)。


それではこの辺で