kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風が心地よいです

まだまだ暑い日が続きます。困ります(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供は家を出て集合場所に。私はその後に家を出て本日はカブで突撃。風が心地よいですわ。会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎまでお仕事ですわ。仕事を終えて撤収。帰りも風が心地よいです。いい感じですわ。帰りに二軒目でようやく週刊競馬ブックを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に。嫁さんも今日は部屋の片付けでヒーヒー言うてたみたいです(笑)。明日は夜から天気が崩れるみたいです。台風の影響ですな。一応、カブでの突撃予定です(笑)。しかし暑いですな(笑)。


それではこの辺で