kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼち濡れました

いやいや台風が接近中ですわ。少なからず影響を受けました(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に私と子供は家を出て突撃。今日もカブで突撃ですわ。会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎまでお仕事ですわ。今日も子供のお迎えは嫁さんにお願い。私も仕事を終えて帰ろうとした時にぽつぽつと雨が降り出してきました。「脅威の雨」ですわ。綾部を走っている間はそれほどでもなかったのですが福知山に入った辺りでいい感じに降り出しいい感じに濡れました(笑)。無事に家に帰る頃には凄かったですわ(笑)。バイクに乗って雨でこれだけ濡れたのは何年ぶりでしょうかね?そろそろ本格的に合羽を検討した方が良さそうですな。家に帰ってから着替えて晩御飯をいただきお風呂に。さっぱりしました。明日は午前中は台風の影響がまだ残る感じです。どうなりますやら(笑)。


それではこの辺で