kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しかったですわ

今日は昼から思い切って動いてよかったです。いがったいがった。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしていました。午前中は家の用事をしつつ昼前にお昼の用意をしていただきました。最近、休みの日のお昼は「焼き飯」が多いですわ(笑)。お昼をいただき片付けを済ませていざ阪神競馬場へ(笑)。行こうかどうか迷っていましたが突撃する事に。私の馬分補給ですわ(笑)。家を出てガソリン補給をして高速に乗り宝塚まで。500円で到着ですわ(笑)。駐車場はいつもの所に駐車。しかし途中でもっと安い駐車場を発見。少し駅から離れているのでこの暑い時期は却下(笑)。冬の阪神開催の突撃時には利用させてもらいましょう。車を駐車して阪急電車に乗り仁川へ。やはり土曜日の午後。お客さんも少ないですわ。ちょうどメインのパドックに間に合い少し見てからかき氷を買って観戦です。メインを無事に見終って帰りに名塩に住んでいる友人の家に突撃。少し道に迷いましたがなんとか無事に到着。家に上がらせてもらい色々と話をさせてもらいました。子供は子供達で何やらしてましたわ(笑)。晩御飯は西宮北のインター近くのお店で晩御飯をいただきました。友人の所は二人の子供がいるのですが下のお兄ちゃんはまだ2歳になっていませんがいやいやがっつり食べていますわ。楽しみですな。晩御飯をいただいてここでお別れ。今度は競馬場ですかね?(笑)高速に乗って福知山に。帰る途中でドラッグストアに寄って嫁さんの物件を調達。無事に調達ですわ(笑)。家に帰りお風呂をいただき子供は早々と撃沈。お疲れ様でした。よく頑張ってくれましたわ。友人の下の子供と一緒に遊んでいるのを見て「こいつ意外と面倒見がいいな」と思いましたわ。あと下の坊ちゃんが私になついてくれて良かったですわ。昨日、散髪しておいて良かったです(笑)。明日もそこそこ暑いそうです。体調管理に気を付けたいですな。しかしあれですな。「人生人それぞれ」ですな。身に沁みました。


それではこの辺で