kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや痛いです

連休最終日です。昨日の運動会の痛みの余韻が残ります(笑)。今朝もいい感じに起床。今朝の朝食は三人でお茶漬けですわ(笑)。いただいて午前中は家の用事を済ませて氷上方面に突撃。もちろん高速です(笑)。氷上の宝製麺所で久々にうどんをいただき満足(笑)。その後に近くのショッピングセンターに移動。ここで探し物をしましたが見つからず福知山に移動。もちろん高速です(笑)。福知山のツタヤでPS2の中古ソフトを調達。ポイントを使用しましたわ。帰りにジャスコに寄って買い物を済ませて帰還。家に帰って調達してきたソフトをプレイ。よく出来ています。夕方にビールをいただきながら夕飯の準備をして晩御飯をいただきました。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お疲れなのか子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日には体の方も回復していてくれればいいですな。


それではこの辺で