kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ手袋を

油断大敵です。そろそろ準備しましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。しばらくすると子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です。今日は天気が良さそうだったのでカブで突撃ですわ。空気がひんやりして気持ちいいですわ。コスモスの・・・ではなくキンモクセイの香りがいい感じで嬉しい気分ですわ(笑)。会社に無事に到着して今日は21時前までお仕事ですわ。途中、休憩で外に出た時に息が白くて驚きましたがね(笑)。社内の自動販売機もようやく温かい飲み物が入り嬉しいですわ。仕事を終えて帰りましたがさすがに寒いですな。14℃でしたわ。やはり帰りは手袋が必要ですわ。今週の3連休の間に調達しておいた方がいいですな。家に帰る前にカブのガソリンを給油して帰還。晩御飯をいただきお風呂に入り温まりましたわ。明日は昼からはお休みです。午前中だけ仕事をして小学校の授業参観に突撃してこようと思います。ですので車での突撃ですわ。色々観察してこようと思います(笑)。


それではこの辺で