kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

授業参観

今日も天気は良かったです。週末の連休は崩れるみたいですがね。今朝もいい感じに起床。今日はお弁当無しなので嫁さんはいつも通りに起きて来ましたが朝はゆっくりしております。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日は車で突撃ですわ。仕事の方はお昼で終了。お昼ご飯をいただいて帰り家に戻って少し休憩してから小学校に。今日は授業参観ですわ。算数の時間です。手を挙げて答えておりました。前回、私が授業参観を見学したのは4月です。子供達もだいぶ成長してきましたな。無事に授業参観が終わってその後は懇談会です。人数は少なかったですが色々な話を聞けて良かったです。どこの家も同じ悩みがあるみたいですな。また参加したいですな。懇談会が終わってから子供を児童クラブに迎えに行き家に帰り家で宿題を済ませてから子供はマリオをプレイです。夜は吉野家に突撃。その前にツタヤに寄って色々と物色。嫁さんは欲しい物はありませんでした。ツタヤを出て吉野屋に突撃して美味しくいただきました。子供もきれいに平らげておりましたわ(笑)。帰りにジョーシンに寄りこれまた物色。そして帰還。子供は自主勉強ですわ。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。子供もお疲れだったみたいであっけなく撃沈ですわ。明日はカブで突撃予定です。手袋をしていきましょう(笑)。


それではこの辺で