kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時です

今日は非常に眠たかったですわ。久しぶりですな。こんな感じは(笑)。今朝もいつも通りに起床。眠たいです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食の準備。子供も起きて来て朝食をいただき少し時間があったのでPCでとある映像を鑑賞ですわ。やはり解像度が低いのであまりきれいには見れなかったですな(笑)。時間が来て家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日は児童クラブではなく学校が終わったらそのまま家に帰還ですわ(笑)。私も今日は仕事を定時で終了して撤収ですわ。真っ直ぐ家に帰り早めに晩御飯をいただきお風呂をいただいた後はあっけなく撃沈ですわ(笑)。子供もあっけなく撃沈。今週もお疲れ様でした。明日から3連休です。土・日は天気が悪いみたいですな。明日はお出かけ予定です。さてどうなりますかね(笑)。


それではこの辺で