kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

腰が痛いです

朝起きたら腰が痛いですわ。ベッドから落ちた感じです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんが起きて来て嫁さんはお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社ですわ。今日は車で会社に。荷物が多かったですわ(笑)。仕事の方はぼちぼち忙しかったですが定時で終了。帰りに子供を小学校まで迎えに行き帰還。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。お風呂から上がるとかなり眠たかったのかあっというまに撃沈ですわ(笑)。しかし今日は暑かったですな。明日はカブで突撃したいですがどうでしょうかね?(笑)


それではこの辺で