kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も定時で撤収ですわ

やはり冷えると腰にきますな。気を付けましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんが起床。お弁当の準備ですわ。しばらくすると子供も起床。朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。今日も車で突撃ですわ。仕事の方はぼちぼちですわ。定時で終了して子供を迎えに小学校に。するとなにやら涙目でしたわ。他の友達と遊んでいて手を打ったみたいです。加減を知らない子供もいますからね。気を付けてもらいましょう(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に入り早々と就寝。子供もお疲れですわ。しかし夜は涼しくなりました。風邪にも気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で