kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや早起きですわ

いやいや今日はえらい早く起きてしまいました。新聞も着ていませんでしたからね。恐ろしいですわ(笑)。今朝はかなり早く起きてしまい色々とやる時間が出来ました。嫁さんもいつも通りに起きて来てぼちぼちと。今日は篠山方面に陶器市に突撃予定でしたが色々とあって中止に。確かに歩きまわりますからね(笑)。朝食を無事にいただきいつものスーパーヒーロータイムです。その後はしばし休憩して家の用事を済ませて早い時間でしたがツタヤに突撃。子供と約束していたスーパーマリオギャラクシーの攻略本を調達ですわ。当初は1だけの予定でしたが泡銭という事で2も同時に調達ですわ(笑)。調達してから色々と物色して帰りにジャスコに寄って買い物を済ませて帰還ですわ。お昼をいただきのど自慢ですわ(笑)。ささきいさおさんですよ(笑)。見終ってから子供はギャラクシーのプレイです。だいぶ進みましたわ。競馬観戦を終えてから私はビデオアメリカに突撃。運良く今年、公開された電王のDVDを借りる事が出来ました。それと初代タイガーマスクのDVDと(笑)。帰りにジャパンと文房具屋さんに寄って色々と調達。文房具屋さんで懐かしい夫婦と遭遇しました。お元気そうですわ。家に帰ってから近所のインドカレーのお店に突撃。美味しくいただきました。いつも子供にジュースをサービスでいただくのですがとうとう私達、大人までいただく事に。ありがたいですわ。美味しくチャイをいただきました。さらに帰りに子供がアイスをいただきました。ちなみにそいつは私がいただきました(笑)。家に帰ってお風呂に私と子供が先にいただきその後に嫁さんが。布団に入るとあっという間に子供は撃沈ですわ。明日からまた忙しい週の始まりですわ。頑張りましょう(笑)。