kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

18年間ありがとう

昔、実家にいる時に一緒に住んでいて今は妹と一緒に住んでいたトイプードルなんですが今晩、亡くなりました。ありがとうね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ていつもの儀式。お弁当の準備ではありませんよ(笑)。しばらくすると子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝はおそばですわ。温かくていいですわ。汗も出ませんしね(笑)。午前中は家の用事をこなしてその後は子供とマリオやらのプレイ。なかなかですわ(笑)。お昼は久々に焼き飯をいただきました。いただいてお昼からも子供とのんびりマリオプレイ。嫁さんはお昼寝ですわ(笑)。夕方に洗濯物を部屋に取り込んで綾部までうどんを食べに行こうと思った時に天井にカメムシがいるのを発見。捕獲後、さようならです(笑)。綾部のつる吉まで突撃してカレーうどんをいただきました。美味しいですわ。帰りに間際に横の席に6人家族がいらっしゃったのですが夫婦二人と女の子のお子さんが四人。さらに奥さんのお腹が大きかったです。妊娠っぽいですな。凄いですわ。少子化とはいったい?さらに女の子だと色々と大変ですな。男の子が産まれたらそれはそれで大変だとは思いますがね。帰りに綾部のドラッグストアに寄って色々と調達。隣の本屋さんで色々と物色。週刊アスキーでおとりよせコーナーで福知山のお店が紹介されていました。なるほど。ぜひ一度。家に帰ってお風呂を子供と一緒にいただきその後に嫁さんが突撃。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は天気が崩れる模様です。三段池の産業フェスタに突撃するなら午前中ですな。


それではこの辺で