kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですな

今日は昼から雨が降り出しました。それも意外にしっかりと。しかし私は半袖です(笑)。今朝もいい感じに起床。朝からゆっくりしております。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は朝に焼き上がったパンですわ。美味しくいただきました。その後はいつものスーパーヒーロータイムですわ。無事に見終って午前中は色々と家の用事をして子供と二人で外出ですわ。嫁さんは自宅にこもりお勉強です。色々とお店を回りましたが収穫はありませんでした。帰りに買い物を済ませてお昼の焼きそばを調理ですわ。こちらも無事にいただきのど自慢を見ながらのんびりです。お昼から三人で少しお昼寝ですわ。15時前に三人とも起きておやつをいただきました。晩御飯は久々に王将の餃子が食べたかったので駅前の王将で調達ですわ。電話をしてからの調達ですわ。9号線沿いのお店は改修中なのでそこのお店の人はこちらで鍋を振っていました。帰りに駐車場で保育園時代にお世話になった先生に遭遇。先生も気付いてくれてありがたかったですわ。家に帰りビールをいただきながら餃子をいただきました。美味いです(笑)。お風呂も早めにいただき就寝。子供もお疲れさんですわ。髪の毛もだいぶ伸びました。そろそろですな。しかし嫁さんの体調が下降気味ですわ。明日はどうなりますかな?


それではこの辺で