kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いや〜楽しかったです

今日は久しぶりに懐かしい人と食事をしました。お元気そうでしたわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。6時半前には子供も起きて来て朝食をいただきました。しかし私は健康診断の為に私は抜きです(笑)。無事に朝食も終わり突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日も車での突撃ですわ。無事に会社に到着して健康診断の準備です(笑)。例のタイから帰って来た上司も元気ですわ。無事に健康診断も終わりお腹が空いたのでおにぎりをいただきお仕事ですわ(笑)。無事に定時まで仕事をこなして18時半前に上司と一緒に福知山の「鳥名子」まで。上司に先に入店してもらい私は嫁さんと子供を迎えにいったん家に。車に乗せてお店に突撃。二人に先にお店に入ってもらい私は近くの駐車場に車を駐車してから入店ですわ。久しぶりのお店でしたが初めて二階で食事する事になりました。いやいや二階は広いですわ(笑)。こんな場所があるとは。色々と話が聞けましたわ。何より楽しかったし。タイでの生活も色々と聞いておりました。大変ですが楽しいみたいです。二時間ほど楽しく食事をしておひらきですわ。上司は綾部駅近くのホテルに宿泊ですので代行での帰還です。もう一週間ほど日本におられるみたいなのでもう一度、食事でも出来ればいいですな。私達も帰還です。帰りは嫁さんに運転してもらいファミリーマートに寄ってもらい大スポを調達して帰還ですわ。お風呂に入って就寝したのは23時過ぎでした(笑)。子供も今日は楽しかったみたいで「お手紙書くわ」と。遅くまで連れまわしてすまんのぉ〜。土日は家でのんびりする予定です。台風はどうなりますかね?


それではこの辺で