kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風一過でしょうか?

いやいや台風は凄かったみたいですな。私の住んでいる地域はそれほど影響は無かったですがね。今朝もいい感じに起床。かなり早かったですわ(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供は昨晩、就寝が遅かったですがなかなか早い時間に起きて来ましたわ(笑)。嫁さんは9時半過ぎに友達が迎えに来てとある所に突撃予定でしたのでささっと家の用事をして突撃準備ですわ。私と子供は家の用事をして見送りました。Mさんよろしくです(笑)。午前中は家の用事をしてからマリオプレイ。昼間に嫁さんも帰還。お疲れ様でした。Mさん毎回すみませんです。またよろしくお願いします(笑)。お昼はささっと家でラーメンをいただきのんびりしておりました。嫁さんは少しお昼寝。その間、私と子供は色々とやっておりました(笑)。夕方にお出かけ。ハードオフに突撃してその後にツタヤに。優駿を調達。読んでいない優駿がだいぶ溜まってしまいました(笑)。最後にジャスコに突撃してお買い物を済ませて帰還ですわ。買い込みましたな(笑)。家に帰って晩御飯をいただき近所のローソンに大スポを調達です。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日も天気はあまり良くはないみたいですな。のんびりしましょう(笑)。


それではこの辺で