kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も残り二ヶ月です

早いもので今年も残り二ヶ月です。あっというまですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です。今日は車で突撃ですわ。仕事の方は無難にこなして定時で終了。撤収して帰りに子供を迎えに小学校に突撃ですわ。この時期、小学校に到着した頃は真っ暗ですわ。子供を車に乗せて家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。今日も子供は疲れていたのか布団に入り手を繋ぐとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし小学校から持って帰ってくるプリントには毎日のように「熊の目撃情報」が載っております。怖いですわ。


それではこの辺で