kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼち冷えますな

なかなかすっきりしない天気ですな。明日はどうでしょうかね?今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。6時半前に子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。しかしあれですな。習慣と言うか子供の便も毎日、朝の決まった時間に出るのでいいですな。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日は先日、小学校で行われたマラソン大会で3位だったので賞状をいただいてきました。本人は嬉しかったみたいですな。クラスで配られた感想文にはかなり悔しかったと思われる文章が載っておりましたがね(笑)。来年も頑張りましょう。仕事の方は今日もなんとか定時で撤収。防寒ばっちりですわ(笑)。帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。お店から出ると雨が降り出してきました。この時間に帰って来れて良かったですわ。明日は急遽、休日出勤です。ささっと終わらせて撤収したいですな。


それではこの辺で