kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいです

温かくなったり寒くなったりとなかなか厳しいですわ。早くインフルエンザの予防接種をしてこないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来ましたがどうやら熱があるみたいで今日はお弁当をお休みです。もう少し布団に入るとの事でしばしお休みです。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日は車で会社まで突撃です。会社に到着して無難に仕事をこなしてなんとか定時で撤収。帰りにファミリーマートによって週刊競馬ブックを調達。小学校に突撃して子供のお迎えに行き車に乗せて帰還ですわ。嫁さんですが今日は一日家で養生に努めたみたいです。なんとか動けていますがね。晩御飯をささっといただき子供は自主勉。宿題は児童クラブで済ませているので家では他の勉強や絵を描いたりしています。お風呂に入り布団に入るとあっというまに撃沈。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。今日は日中、暑いくらいでしたが明日からは気温が下がるみたいです。いやいや困った困った(笑)。


それではこの辺で