kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝方は寒くは無かったです

今日から寒くなると聞いていましたがその通りでした。なかなかですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。子供も6時半前に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日はカブで突撃。寒いと思っていましたが太陽も出ており気温が13℃。意外に暖かいですわ。無事に会社に到着して今日も無難に定時までお仕事。定時で撤収してまいりました。帰りは少し寒かったですがね。9℃でした。家に帰って晩御飯をいただきました。今日は土鍋での炊き込みご飯です。美味しかったですわ。おこげもいい感じですわ。お風呂から上がってお布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。本日もお疲れ様でした。明日も早い時間に帰れるといいですがね。もちろん雨が降らない時間帯に(笑)。


それではこの辺で