kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

師走です

今日から12月。今年もあっという間でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供もいつもの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。今日も車で突撃ですわ。毎日寒いですわ。仕事の方は今日も無難に定時で撤収。しかし今日はほとんど立ち仕事だったので腰の方がお疲れですわ(笑)。さらにそこそこ重い物をさわっていたので腰が危険です(笑)。定時で撤収して子供のお迎え。小学校に突撃すると子供の左頬になにやら貼ってあります。どうやらいつもお世話になっているMさんとこのお子さんと「ごっつんこ」したみたいです。幸いお互いひどい事にならずに良かったですわ。夕方に電話までいただいてすみませんでした。ほんまに「うちの子、Mさんとこの子」で良かったです(笑)。晩御飯をいただいた後にお風呂をいただき子供は早々と撃沈ですわ。明日から少し天気が崩れるみたいです。困りますわ(笑)。ところでMさん、次回、嫁さんが家出をする時はお世話になります。よろしくお願いいたします(笑)。


それではこの辺で