kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりです

早いもんで11月も終わりです。今月はあっというまの気がします。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。今朝は昨日ほど寒くはありませんな。今日も車で突撃です。無事に会社に到着して今日も無難に仕事をこなして定時で撤収。帰りは昨日に引き続きツタヤに突撃。本日もCDは貸し出し中でした(笑)。そこから小学校に向かい子供のお迎えです。子供を車に乗せて帰還。晩御飯をいただきお風呂に。ここで嫁さんと子供がもめて嫁さんが怒って家出です。と言っても子供が寝たら帰ってくるのですが。子供はワンワン泣いていましたわ。たまにはお灸をすえないと。これは嫁さんの提案ですわ。私と一緒にお風呂に入りお布団に入り早くも撃沈。嫁さんに連絡すると帰ってまいりました。嫁さんもその辺をうろうろとしていたそうですわ。寒いのにお疲れ様です。明日から12月です。早いですな。


それではこの辺で