kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

霧は強敵ですわ

いやいや霧という奴は凄いです。同じ気温でも体感温度はかなり違いますからね。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備です。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。今日はカブで突撃。今週は月・水・金と3日間のカブでの突撃。我ながらやりますな(笑)。この辺の霧はそうでもなかったのですが綾部に近づくにつれて霧が凄いですわ。手足の指先の感覚も怪しくなりますわ(笑)。会社に到着する頃にはヤバイです(笑)。合羽うやらなんやらを乾かしい手を温めましたわ(笑)。仕事の方も定時で終了。帰る頃は気温も暖かく手足の指先の寒さもありませんわ(笑)。ですので「霧」は恐ろしい奴という結論になりましたわ(笑)。帰りにガソリンの給油をしてファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰って晩御飯をいただきました。今日はカレーですわ。美味しかったですわ。夜用に嫁さんがお米を四合炊いてくれましたが完売です(笑)。少し食べ過ぎましたわ。それも私と子供だけで。その後にお風呂をいただきましたが今日は嫁さんと子供が先に入りその後に私がいただきました。お風呂から上がると子供はすでに撃沈。今週もお疲れ様でした。明日はお昼から車のタイヤ交換の予定です。午前中は子供を眼科に連れて行く予定。さてどうなりますやら。来週はこの辺も天気予報で「雪マーク」が出ていますからね。恐ろしいですわ(笑)。ところで明日は伏見のパルスプラザにルー大柴さんが来られるみたいです。私も「トゥギャザー」したかったですわ(笑)。しかし今日、支給された賞与の額に「額然」ですわ(笑)。出ただけよしとしましょう。


それではこの辺で