kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

緊急です

今日も相変わらず寒いですわ。いやいや雪だって(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんは起きて来ず。今日はお弁当の準備無しですわ。どうやらようやく携帯の「スヌーズ」の止め方を覚えてしまったらしいです。いやはや(笑)。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃。突撃する時は晴れていましたが子供に傘を持たして突撃ですわ。私も車での突撃。雨は夕方には降り出していたので傘・車は正解でした。今日も仕事は無難に終了。定時で撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただきお布団に。子供はあっという間に撃沈ですわ。ところで今日は午前中、嫁さんは友達と綾部の交流プラザに突撃。イベント参加ですわ。ここで大量のお菓子を調達。私もここのお菓子は好きですしね。いただきます。ここでも色々な方々と遭遇。嫁さんもだいぶ馴染みましたわ(笑)。昨日は子供と嫁さんの間で色々ともめていましたが今日になって両者が歩み寄り仲直り。頑張りましょう(笑)。明日も寒いみたいです。雪は降りますかね?


それではこの辺で