kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

クリスマスです

今日は寒かったですな。まさかここまで寒くなるとは。しかし雪はまだですな。今朝もいい感じに起床。子供が起きて来て「お父さん、サンタさんのプレゼントがある!!」と喜んでくれましたわ。ありがたいですな。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩。午前中は嫁さんが買い物に行っている間に私と子供は自宅待機。家の用事をしておりました。昼前に嫁さんも帰って来てお昼はとん吉に。久しぶりですわ。今日は会社の先輩と一緒ですわ。開店前に並んでいると先輩の登場ですわ。無事に店内に入りいただきました。子供もミックスチャーシューをたいらげましたわ(笑)。そしてごちそうさまです。もちろんご馳走になりました(笑)。帰りにツタヤに寄って先週借りて鑑賞出来なかったDVDを交換してもらいました。無事に見れて良かったですわ。家に帰ってのんびりしておりました。夕方に子供と二人で昨年に続いてセブンイレブンで行われている仮面ライダーのスタンプらりーです。駅南→今安→天津→荒河で完了ですわ。帰りに先週にお願いしていたクリスマスケーキをいただきに突撃ですわ。無事に調達して帰還。晩御飯をいただきました。ぎょうさん食べましたわ(笑)。嫁さんも食べ過ぎたのか「胃が痛い」と言うてました(笑)。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。明日は阪神競馬場に突撃予定ですがどうなりますかな?天気も気になりますしね。しかし寒いですな。


それではメリークリスマス!!