kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

いよいよ連休最終日です。今年のお正月休みは色々とありましたわ。明日から頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。私と子供はお雑煮を。嫁さんはパンをいただきました。午前中は色々と家の用事をしつつのんびりしておりました。お昼は家でレトルトのカレーをいただきました。お昼からものんびりとしておりました。15時過ぎに買い物に突撃。まず子供の小学校で使う上履きを調達。そしていったん家に戻り再び買い物へ。嫁さんの履歴書を調達。今日のお昼に電話があり明日のお昼に面接が決まったみたいです。当初は明日にこちらから電話をする予定でしたが一日早く相手方から連絡がありました。ありがたいですな。ちなみに証明写真は明日、撮影予定ですわ。買い物を済ませて家に帰り晩御飯の仕度。嫁さんがお鍋を仕度しているのを私は横でビールをいただきつつのんびりですわ。ちなみに家の近所の歯医者さんの近くにいつもお世話になっているMさんらしき車が駐車してありました。お子さんの診察でしょうかね?晩御飯をささっといただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日からは児童クラブに突撃です。三人とも頑張りましょう!!(笑)


それではこの辺で