kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまた降り始めましたわ

今日は夕方からなかなかいい感じで雪が降り出しましたな。明日はどうでしょうかね?今朝もいい感じに起床。嫁さんは嫁さんも起きて来るかと思いましたがどうやら寝坊ですわ(笑)。ですので今日の子供のお弁当は私は久しぶりに作りました。嫁さんと子供は同じくらいの時間に起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出てまず子供を児童クラブに連れて行きその後、私は会社に。なかなか寒いですわ。仕事の方は今日も定時で終了。帰りに子供を迎えに児童クラブに。なにやら再び雪が降り始めています。子供を車に乗せて帰還。さっそく晩御飯をいただき嫁さんも今日から本格的にお仕事なので色々と話を聞きました。なるほど。面白そうですわ(笑)。お風呂も先に子供といただきお布団へ。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日も嫁さんはお仕事、子供は児童クラブに突撃予定ですわ雪が心配ですな。まさかここに来て雪が降るとは。驚きですわ(笑)。


それではこの辺で