kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお仕事でした

今日も寒い一日でしたな。朝なんか車のワイパーが凍っていましたからね。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。今日は私のみ突撃なので他の2名はのんびり。嫁さんと朝食をいただき突撃準備完了。子供も起きて来て朝食をいただき私が家を出る時には完了ですわ。会社の方も無難にこなして定時で終了。撤収して帰還。ガソリンが危険だったので給油をしてからの家路です。なかなか入りましたな(笑)。家に帰って晩御飯。お鍋をいただきました。今日は嫁さんが腰が痛いのでほとんど外に出られなかった模様。大変です。お鍋はにんにくを効かしたお鍋で美味しかったですわ。晩御飯の後に子供とお風呂に入り早々と撃沈。嫁さんはじっくりとお湯に浸かり腰痛対策ですわ。今日は嫁さんと子供で日中、過ごしたのですがほぼ揉め事もなく過ごせたそうです。嫁さんが一番驚いていましたわ(笑)。明日は福知山でも出初式があります。さてどうしますかな?


それではこの辺で