kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暖かいのですがね

今日も家でゆっくりしておりました。外は意外に暖かいですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんはまだまだ具合が思わしくなくお布団の中。子供が起きて来て先に朝食をいただきました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。子供はお決まりのマリオギャラクシー。またまた進みましたわ。お昼前にお昼の焼きうどんの材料を買いに近所のスーパーに自転車で突撃。タイヤの空気がだいぶ減っていたので空気を入れて突撃。店内で通っていた保育園の給食先生夫妻と遭遇。お元気そうでした。こちらの事も気にしていてくれたみたいで嬉しいですな。家に帰り焼きうどんを調理。ちょっと味が薄かったのですが、ぼちぼちいただけて良かったですわ。お昼からものんびりして家で色々とやっておりました。夕方に子供とツタヤに突撃。借りたいDVDと銀魂を借りましたが銀魂は以前借りたものと同じものをうっかり借りてしまいました(笑)。いやいや情けないですわ(笑)。私は優駿を調達。だいぶ読んでいない物が増えました。早く消化しないと(笑)。家に帰り日本酒をいただきながら晩御飯の準備。正月前に調達した日本酒がとうとう無くなりました。また次回(笑)。夕方にBSでのイナズマイレブンを見てから晩御飯をいただきました。こちらもぼちぼちいただけました。晩御飯をいただいてからお風呂に。子供は今日もお疲れ様でした。明日は雪らしいです。今晩から明日にかけていい感じに降るみたいですな。さてどうなりますやら。しかし保釈された佐賀さんですが勾留される前と様相がかなり違いますな。


それではこの辺で