kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも2月です

今日から2月。早いですな。1月はあっという間に過ぎていった感じがします。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。子供も起きて来て朝から日曜日に録画したBSのポケモンを見ております(笑)。途中から朝食をいただき始め朝食も終わり突撃準備完了。嫁さんは通しでなかなか夜に寝れないので起床は少し遅めですわ。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。今日も寒いですな。仕事の方は今日も無難に定時で終了。撤収して帰りに子供を迎えに小学校に突撃。やはりドロドロでした(笑)。家に帰り晩御飯をいただきお片付け。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に子供とお風呂に。子供の泥だらけの衣類をすすいで洗濯機に(笑)。いやはや凄いですわ(笑)。子供はお風呂から上がると早くも撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんですが今日から9時始業。朝からバタバタしているみたいです。咳の方は徐々に減ってきていますな。勢いがつくと大変ですがね。ところで福知山でもインフルエンザによる学級閉鎖が出たみたいですな。それも街中で。そこまで忍び寄ってきましたな。


それではこの辺で