kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも1月が終わります

早いもので1月も終わりです。今月は時間が過ぎるのがなかなか早く感じましたな。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんはまだお布団の中。子供は朝から昨晩録画しておいたダーウィンを見るために起きて来ました(笑)。見終ってから朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。今日は普通に靴で突撃です。私も子供が出た後に突撃。車もいい感じに凍っていますわ(笑)。途中の気温計が−4℃。驚きです。しかし晴れていたせいかそこまで寒い感じは無かったです。ありがとう太陽!!(笑)会社に到着して今日も無難に仕事をこなして定時で終了。撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。あって良かったですわ。その後に子供を迎えに小学校に突撃。どうやら転んでむこうずねを打って血が出たみたいですわ。部屋の中で走り回ったりは止めましょう(笑)。子供を車に乗せて帰還。晩御飯をいただきお片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供は眠たかったのかあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。嫁さんの具合ですが咳はだいぶ減ったみたいです。たまに大爆発しますがね(笑)。仕事の方も暫定ですが明日から9時始業になったみたいです。お疲れ様です。そろそろ暖かくなるみたいです。ほんまですかね?(笑)


それではこの辺で