kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一安心ですわ

いやいや一安心ですわ。レントゲン撮影をしてもらいこれでちょっと落ち着きました。今朝もいい感じに起床。子供は早めに起床。6時に起床。日曜の夜に録画しておいたBSのポケモンを鑑賞。私はその間に朝食の準備をして見終ってから朝食をいただきました。嫁さんも私達が食事を終えたぐらいに起きて来て朝食をいただいておりました。私と子供は突撃準備をしつつバタバタしておりました。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です。仕事の方は今日も無難に定時で終了して撤収。定時で撤収して帰りに子供を迎えに小学校に突撃ですわ。途中で雨が降って来ました。雪にならないところをみるとあまり寒くはないみたいですな。小学校に到着して子供を車に乗せて撤収。どうやら子供のクラスでインフルエンザの子供が出現したそうです。これは危険ですな。家に帰り晩御飯をいただきました。嫁さんは昨日の仕事の帰りに病院に突撃出来なかったので帰りに突撃。咳がなかなか止まらないのでレントゲン撮影をしてもらったところ異常無しとの事でした。これで一安心ですな。薬もいい感じに増えて袋も見た事の無いでかい袋でした(笑)。ですので時間が遅くなり晩御飯は近所のセブンイレブンで調達して来てもらいました。ささっと晩御飯をいただいて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。今日の日中はそこそこ暖かかったですわ。週末にはまたまた寒くなるみたいですがね。この辺でインフルエンザや風邪を出現させないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で