kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい感じに良くなっています

やはり薬の効果は絶大ですな。具合の方も良くなっているのかもしれませんが嫁さんの咳の方がほぼなくなりました。このまま良くなればいいですがね。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて日曜日に録画した「ダーウィン」を鑑賞。相変わらず好きですな。私は玉子焼きを作り朝食の準備完了。鑑賞が終わってから朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんも起きて来て朝食をいただき薬を服用。時間になって私と子供は突撃です。仕事の方は今日も無難に定時で終了。早々と撤収して帰還ですわ。帰りに子供を迎えに小学校に寄って子供のお迎えですわ。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき早々とお風呂に今日は子供と先にお風呂をいただきました。お風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈。やはり6時頃の起床だと20時半頃にはあっという間に撃沈しますな。明日は画材道具の購入袋を持って行かせようと思います。しかし時代は変わりましたな。こんなにコンパクトになるとは。羨ましいです(笑)。


それではこの辺で