kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまた雪です

今日も午前中はいい感じに雪が降っていましたな。午後からは雪も止んで良かったです。今朝もいい感じに起床。子供もいい感じに早く起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムまで待機です。今日から始まった戦隊ものはなかなかですな(笑)。見終ってから私は久しぶりに日曜日の午前中に散髪に突撃してきました。意外にお客さんがおりびっくり。少し待って散髪をしてもらいました。無事に終わり家に帰り家の用事をしてお昼の準備です。定番の焼き飯ですな(笑)。お昼も無事にいただいてのど自慢を見た後に少し買い物。ちゃちゃっと済ませて帰って来ました。その後は家でのんびりです。初めてノンアルコールの「オールフリー」という物件を調達してきましたが私はだめでした(笑)。晩御飯の準備をしながらいただきました。晩御飯をちゃちゃっといただき子供と早々とお風呂に今日はテレビやゲームで目を酷使したのでかなりお疲れでしたわ。早々と撃沈ですわ。明日から再び激闘の一週間です(笑)。ぼちぼちといきたいですわ。


それではこの辺で