kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝から快晴でした

今日は終日天気が良かったですな。あれだけの洗濯物もほぼ乾いております(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供は7時前まで寝ておりました。子供が先に起きて来て朝食に昨晩、嫁さんが仕込んでおいてくれたパンが焼き上がったのでそいつをいただきました。いい感じで焼き上がり美味しかったです。朝食をいただいた後に子供はイナズマイレブンのDVDを鑑賞。なるほど。面白いですな。DVDの鑑賞後に家の用事をこなしてお昼の準備ですわ。今日は休みのお昼の定番「焼き飯とラーメン」ですわ(笑)。無事にいただきお昼からはのんびりしておりました。子供はDSで休みの日に楽しみにしておるゲームを。私も先週、購入したPS2用の「三国志11」をプレイ。嫁さんは平日の疲れが溜まっているのかかなり眠たく撃沈ですわ。お布団を敷いてお休みです(笑)。夕方に嫁さんも目覚めてお出かけ。ツタヤに突撃して子供に「月刊コロコロコミック」を買ってやりました。まさか自分の家にコロコロがやって来るとは(笑)。いつ以来でしょうかね?帰りにジャガタマハルに突撃。晩御飯に辛いカレーをいただきました。いやいや美味しかったですわ。いつものサービスもしていただき「ご満悦」ですわ(笑)。無事に食べ終わり帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰りお風呂の準備をして就寝ですわ。明日も天気が良さそうなので日光浴でもしたいですな(笑)。しかし晩御飯をいただく前に会社の先輩から電話があったのには驚きました。まさか近所におられるとは(笑)。夕飯の会計はそちらにお届けします(笑)。


それではこの辺で