kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風は冷たいですが天気は良かったです

今日は朝から良い天気でした。風は冷たかったですがね。今朝もいい感じに起床。朝からゴソゴソとやっておりました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供はいつもの納豆定食。私と嫁さんはお蕎麦をいただきました。8時過ぎからイナズマイレブンのDVDを鑑賞。なるほど。相変わらず凄い展開ですわ(笑)。午前中は家の用事をしつつのんびりしていました。お昼を家にあるものでいただき午後からは吉本新喜劇をみながらのんびりしていました。夕方、16時から子供の散髪の予定が入っていたためにお店に突撃。どうやら子供は丸刈りがそろそろ卒業したいらしくイナズマイレブンのキャラクターの髪型にしたいそうですわ(笑)。写真を持って行き「こんなふうにして下さい」と自分でお願いしていました。これがいわゆる「自我に目覚める」というやつでしょうか?無事に散髪も終わり撤収。嫁さんは関西電力の営業所近くの雑貨屋さんでお茶をしていたので(散髪に向かう前にここで嫁さんは降りました)ツタヤで合流。私は優駿を調達。子供は自分のお金でイナズマイレブンの本を調達ですわ。よほど欲しかったみたいです。帰りにスーパーに寄って買い物を済ませて帰還。コロッケをおつまみにビールをいただきながらよばれました。最高ですわ(笑)。晩御飯をいただいて子供と先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供は今日もゲームやらをしてお疲れですわ。あっという間に撃沈です。明日は天気がそれほどよくないそうです。外で遊ぶなら早いうちでしょうかね?


それではこの辺で