kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


アーリントンC(GⅢ)

1着 ノーザンリバー
2着 キョウエイバサラ
3着 テイエムオオタカ
4着 ラトルスネーク
5着 スマートロビン


ダートを2連勝で出走となったノーザンリバーがここも勝ち3連勝となりました。しかし武豊騎手と福永騎手で馬連がこんなに配当がつくとは驚きですわ。しかしノーブルジュエリーの出遅れは痛かったです。そして小倉での黛騎手の制裁。厳しいと言えば厳しいですが仕方ないでしょうな。去年ならこんな制裁はくらわなかったと思いますがね。


続いて明日の予想です。


中山記念(GⅡ)

リーチザクラウン
ヴィクトワールピサ
▲リルダヴァル
△キョウエイストーム
×レッドシューター


阪急杯(GⅢ)

ガルボ
ワンカラット
サンカルロ
フラガラッハ
×マイネルレーニア


中山では伝統の一戦。昨年の有馬記念勝馬の登場です。ドバイに向けていいレースをして欲しいですな。阪神では1ヵ月後に行われる高松宮記念に向けての大事なレース。さてさてどうなりますかな。