kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっぱり雪だよ

この雪は今季最後の雪となりますかな?今朝もいい感じに起床。子供と¥が起きて来て朝食をいただきその後に嫁さんが起床。朝食をいただいておりました。私もいただき突撃準備完了。片付けを済ませて子供は昨晩に出来なかった「音読」をしました。同じ題の文を読んでいますがやはり初めの頃より間違いが無くなりましたな。偉いもんですわ。時間になって子供がまず突撃。ギリギリまで長靴か靴のどちらで突撃しようか迷っていましたが突撃する頃に雪が小降りになったので靴での突撃となりました。私も時間になり会社に突撃。会社に到着して無難に仕事をこなしておりました。今日も定時で仕事を終了して撤収。何か降っておりましたわ(笑)。帰りに子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収。やはり靴は濡れておりました(笑)。もちろんズボンもドロドロですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただきました。今日はお雛さん。ちらし寿司をいただきました。なかなか家でちらし寿司をいただく機会がないので嬉しかったですわ。美味しゅうございますです。その後に私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は午前中から授業参観です。嫁さんは仕事が抜けられない状況。私はもちろん突撃します(笑)。子供は先週、「お母さんはいいで。お父さんが来てくれたらいいで」と言っておりました今日のお風呂に入る前に「やっぱりお母さんも来て」だと。何か変化があったのでしょうかね?今回は諦めて下さい(笑)。しかし今晩から雪が積もるらしいですがどうでしょうかね?困りますな。


それではこの辺で