kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積もったぜっ

今朝は起きてみてびっくり。雪が積もっておりましたわ(笑)。これが最後の雪だといいですがね。今朝もいい感じに起床。いやいや積もっていますわ。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんも最後に起きて来て朝食を。皆さん、突撃準備完了ですわ。子供はさすがに今日は長靴で突撃。嫁さんも雪がいい感じに降っていましたが自転車に乗って突撃ですわ。ちなみに私はお休み。今日は小学校の授業参観があるのでお休みをいただきました(笑)。朝から洗濯機を回して洗濯物を干して少し掃除機を動かして小学校に突撃。グラウンドに車を駐車して教室に突撃。やっておりますわ。しっかりと見させてもらい撤収。Mさんにも気になっていた事を教えてもらい納得。ありがとうございました。参観も終了して撤収。帰りに裁判所に寄って少し傍聴。まさかあのような方が検察の方だとは思いませんでした(笑)。その後は銀行に寄ってホームセンターやスポーツ用品店に寄って嫁さんが希望していた折り畳み椅子を調達。そして近所の精肉店で鶏のから揚げを調達。平日しかやっていないので良かったですわ(笑)。いったん家に帰りお昼をいただき嫁さんからの連絡である作業を実行。お昼をいただいて休憩後にその物件を配達に。日曜日に嫁さんがお世話になる所に配達ですわ(笑)。その後にDVDを返却しに行きジャパンである物件を調達。用事を済ませて家に帰り晩御飯の準備。嫁さんが17時半前に帰って来て少し話をして子供を迎えに小学校に。その前にガソリンを補給して突撃。確かに値段が上がっていますな。恐ろしいですわ。子供を車に乗せて撤収。いつもより早いので子供は晩御飯をいただくまでDSをやっておりました。晩御飯をいただき子供と先にお風呂をいただいてその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れですわ。今日の子供の発表会はよく出来ておりました。頑張ったかいがありますな。参観から帰る間際に子供と友達二人で(合計三人)で縄跳び大会ですわ。今年の冬休みの時には全く出来ていませんでしたが連続で出来ていましたからね。頑張りましたわ。嫁さんも今週、お疲れ様でした。土日とバタバタしそうなので上手いことやって下さい(笑)。ちなみにソフトバンクでラーメンをいただきました。いついただきましょう?(笑)


それではこの辺で