kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お元気そうです

2年ぶりのお会いしましたが大変お元気そうでした。やはり「競馬」はいいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供は4時過ぎに起きて来てイナズマイレブンのDVDの鑑賞です(笑)。見終って嫁さんも起きて来たので朝食をいただき突撃準備はほぼ完了。9時前に家を出てまず神戸北のイオンまで突撃。ここで子供のお弁当箱を調達。イナズマイレブンのお弁当箱はありませんでした(笑)。その後は下道で宝塚まで。少し道は混んでいましたが無事に到着。時間が時間だったのでお昼をいただきました。ソリオに車を駐車してソリオの下の飲食街でオムライスのお店に突撃していただきました。しかしカウンターだけのカレー屋さんも気になります。ぜひ次は(笑)。お昼をいただき阪急電車で仁川まで。快晴ですわ。阪神競馬場に入ってのんびりしておりました。14時過ぎに嫁さんの元上司と合流。ちょうど2年ぶりくらいですわ。お元気そうでした。色々と話をして嫁さんも色々と話を聞いてもらいスッキリした模様。申し訳ないですわ。メインを無事に見終って撤収。少し早いですが宝塚まで戻りそこから車でびっくりドンキーまで移動。2年前もここでした(笑)。子供は最初、「焼肉がいい、ステーキがいい」とほざいておりましたが無難にここに。入店してびっくり。ステーキがありましたわ(笑)。子供は豪勢にヒレステーキをいただいておりました。初めて一人でナイフとフォークを使わせてみました。えらいやり方ですがなんとか食べていましたわ。店員さんが食べ物を持って来たときにまさかヒレステーキが子供?みたいな顔をしていましたがね(笑)。食べ終わり私と子供はイチゴパフェを二人でいただきました。嫁さんと元上司はコーヒーをすすっておりました。18時半くらいまで高校生のようにだべりお開き。宝塚駅まで元上司を送りここでお別れ。次は桜花賞の時にお会い出来ればいいですな。そこから西宮北まで移動してここから高速で移動。福知山には20時過ぎに到着して帰還。子供はあまりに眠たかったのかシャワーだけを浴びて就寝。その後に私と嫁さんが入浴して明日の準備をして就寝。嫁さんは亀岡でとあるイベントに参加。朝の6時集合で突撃ですわ。ですので明日は子供と一日お留守番ですわ(笑)。やりたいほうだいですな(笑)。


それではこの辺で