kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


オーシャンS(GⅢ)

1着 ダッシャーゴーゴー
2着 キンシャサノキセキ
3着 レッドスパーダ
4着 セイコーライコウ
5着 ケイアイアストン


チューリップ賞(GⅢ)

1着 レーヴディソール
2着 ライステラス
3着 メデタシ
4着 タガノラヴキセキ
5着 ビッグスマイル


オーシャンSは年寄りのキンシャサノキセキが頑張りましたな。チューリップ賞は大本命が危なげなく勝ちました。それも馬なりで(笑)。本番で他の馬が逆転するのは難しいのでしょうかね?3着に入線したメデタシは本番も頑張って欲しいですわ(笑)。


続いて明日の予想です。


弥生賞(GⅡ)

◎ターゲットマシン
○オールアズワン
サダムパテック
ショウナンマイティ
×デボネア


いよいよ弥生賞牝馬の方は大本命がおりますが牡馬の方は大本命がまだいないと思いますのでこの辺りで出てこないですかね?(笑)