kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お留守番です

クリーンな環境で長い間、過ごすと体がついていきませんな。今朝もいい感じに起床。今日は嫁さんが一日、亀岡のとあるイベントに突撃の為に嫁さんを5時過ぎに起こして準備ですわ。色々と用意をして5時半過ぎに家を出て六戸部のローソンまで。子供も起きて来て朝から昨晩、録画しておいたBSのイナズマイレブンを鑑賞。お留守番をしてもらっている間に嫁さんを送ってきました。しばらくして今日、お世話になる方が迎えに来てくれて突撃。いってらっしゃいです。霧が凄かったのですがお店の照明で照らされてえらいきれいでした(笑)。家に戻り朝食をいただき子供はDVDを鑑賞してスーパーヒーロータイムを鑑賞。私は家の用事をしておりました。子供は昨日、家で遊べなかったので今日は家でのんびりですわ。お昼も家であるものをいただき昼からもゆっくり。私もうつらうつらですわ(笑)。夕方に買い物に出掛けて家に戻り夕飯の準備。ラガーをいただきました(笑)。晩御飯をささっといただきのんびり。すると嫁さんから連絡が。19時半過ぎに到着するという事でした。三人ともお風呂から上がると子供がまず撃沈。そして嫁さんが撃沈ですわ。明日からお仕事と学校ですが大丈夫ですかね?(笑)ま、嫁さんも色々と楽しめたので良かったと思いますがね(笑)。


それではこの辺で