kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々と気になります

毎日、地震関連の情報が大量に入ってきますな。凄い情報ばかりです。今朝もいい感じに起床。子供も6時半過ぎに起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も国語や算数のドリルをやっております。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。時間になり私と子供は突撃。まだまだ朝は冷えますな。日中は仕事の方を無難にこなして定時で撤収。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。子供を車に乗せて撤収ですわ。会社を出る頃に降り出した雨がいい感じに降っていますわ。家に帰り晩御飯。今夜は子供の希望でラーメンですわ。ささっといただきご馳走様。私が台所の片付けをしている間に嫁さんが洗濯物干しです。台所の片付けを終えてお風呂の準備。私と子供が先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。ところで来週は小学校の卒業式。体育館にはすでに椅子が並べられています。毎日、練習しているのでしょうな。今週の日曜日には地区の卒業生を送る会と新入生を迎える会を行います。去年は会館が火事で建物が燃えてしまい開催されませんでした。無事に行われる事を願います。明日から再び雪が降るそうです。積もるのは困りますな。


それではこの辺で