kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たこ焼きパーチーです

いやいや楽しかった。ちょっと毒を吐き過ぎたかも(笑)。遅くまで申し訳なかったです。ありがとうございました。今朝もいい感じに起床。ようやく週末ですわ。子供のお弁当の準備をして朝食の用意。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただいておりました。もちろん私もですわ(笑)。7時20分過ぎに家を出て子供を児童クラブに。今週もよく頑張りましたわ。私は会社に突撃。今日から新年度。京都市内の本社で入社式ですわ。ま、3人の新人さんですわ。仕事の方は無難にこなして定時で終了。終了間際に突然の特急仕事を依頼されてバタバタしましたがね(笑)。定時で無事に終了して撤収。お疲れ様でした。今日は掃除当番でしたのでささっと終わらせて撤収。帰りに子供を迎えに小学校に突撃。その前にツタヤに寄ってDVDを返却。そして新しいDVDを借りてまいりました。こちらは別件の「銀魂」ですわ(笑)。少し遅くなりましたが小学校に突撃でして子供を車に乗せて撤収。家に帰って待機です。今晩はMさんのお宅で「たこ焼きパーチー」です。嫁さんに買って来てもらっていたお土産を忘れずに突撃。車を駐車させてもらい突撃。渡辺篤史さんの気分です(笑)。お邪魔させてもらい早速、子供達はがちゃがちゃしておりました。私も早速、お酒をいただきほろ酔い。次々と焼き上がるたこ焼きをとピザをいただきぐびぐび。いい気分ですわ(笑)。後半、大人だけで色々とお話。旦那さんにどうしても言いたかった事を言えて良かったですわ(笑)。毒を吐いてしまい済みませんでした(笑)。しかし色々と話をして旦那さんも色々と頑張っておられるのがわかりました。私もさらに頑張ろうと思いましたわ。5月以降はカブで突撃して家計に貢献しましょう(笑)。そして撤収したのは23時過ぎ。だいぶ遅くまでお邪魔してしまい申し訳なかったですな。子供もだいぶ眠たかったみたいですわ。私達も家に帰り嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただき私が上がってくると嫁さんも子供も撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日はそこそこ早い時間に家を出る予定なので大丈夫ですかね?のんびり行きましょう(笑)。いやいや今日は非常に楽しかったです。Mさんと旦那さん、ありがとうございました。重ね重ねお嬢さんによろしくです(笑)。


それではこの辺で