kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

順調に進んでおります

今日からまたまた新しい一週間が始まります。頑張りましょう。今朝もいい感じに起床。子供は6時半頃に起床。私はお弁当の準備と朝食の準備ですわ。嫁さんも起きて来て子供に朝食を食べさせて突撃準備完了。今日は小学校で離任式があるので集団登校ですわ。いつもの時間に家を出て小学校に。私もしばらくしてから突撃。快晴ですな。仕事の方は無難に定時までこなして撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。だいぶ明るくなりましたな。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき私が台所の片付けをしている間に嫁さんは洗濯物関係をやっつけております。台所の片付けの後に私はお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんがその後に入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日、明後日は普通に児童クラブ。木曜日が始業式ですわ。頑張りましょう(笑)。次の車の準備が着々と進んでおります。楽しみですな。
ところでMさん。小学校の座布団は何年生まで使用するのでしょうか?よろしければ嫁さんにメールでもいただければ幸いです。よろしくお願いします(笑)。


それではこの辺で