kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼間は暑いです

朝はまだまだ冷え込んでいますが日中はだいぶと言うよりかかなり暖かくなりました。春近しですな。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備と朝食の準備。子供は6時半過ぎに起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。私も無事に朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃。児童クラブに子供を送って行き私は会社に突撃。仕事の方は今日も無難にこなして定時で撤収。外は明るいですな。会社を脱出して子供を迎えに小学校に。子供を車に乗せて撤収。家に帰って晩御飯をいただき私は台所の片付け。嫁さんはお風呂の準備をして私と子供で先にいただきました。子供はお風呂から上がるとお布団へ。私が上がって来ると既に撃沈していました。凄いですわ。晩御飯を食べている時からかなり眠たそうでしたからね。お疲れ様でした。今日は車屋さんから色々な書類が届きました。当初の見積もりよりもさらに1割ほど値引きしてくれたみたいです。ありがたいですな。明日は嫁さんに住民票を調達してきてもらう予定です。よろしくお願いします。そうそうMさん、嫁さんにメールありがとうございます。子供が「いらん」と言うまで持って行かせますわ(笑)。ちなみに嫁さんは本日、職場で掃除をしてだいぶ疲れた模様。家の掃除をしても疲れないのですがね。どうでしょう?Mさん?(笑)


それではこの辺で