kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さん、起きれましたぞ

やれば出来るものです。これが日常にも生かせればいいですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。しばらくすると嫁さんも起きて来ました。起きれましたわ(笑)。突撃準備をして6時前に家を出ました。自転車で福知山駅まで。無事に乗ろうとした電車に乗れて良かったみたいです。しばらくすると子供も起きて来て早速、DSです(笑)。7時過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんも無事に宝塚に到着。そこから阪急に乗り阪神競馬場に。すでに入場規制がかかっていたみたいです。無事に用事を済ませていったん撤収。西宮ガーデンズに突撃してお買い物ですわ。買い物を済ませて再び仁川へ。15時頃に先方と合流。最終まで観戦して宝塚まで戻りそこで夕飯をいただいて撤収ですわ。元上司も元気だったみたいで良かったですわ。結局、家に戻って来たのは21時過ぎでした。お疲れ様でした。私と子供は家でのんびりしておりました。お昼も無難にいただき再びのんびり。夕飯もビールをいただきながらささっといただきお風呂の準備。子供といただき早々と就寝。お疲れ様でした。明日は小学校で入学式です。あれから1年が経ちました。早いもんですな。


それではこの辺で